【チャットレディ】ライブでゴーゴー体験談と口コミ!実際に働くチャトレが教える

「在宅 副業」で検索するとよく出てくるチャットレディ…ライブでゴーゴーというサイトは本当にノンアダルトで稼げるの?

お小遣い稼ぎをしたいOLさん、在宅ワークを探している方は一度はチャットレディの求人を見かけたことがあるでしょう。

そこで実際にライブでゴーゴーで働いている私が、体験談や口コミからライブでゴーゴーの実態とメリット・デメリットを紹介します。

登録はコチラから♪



また実際に働く方法や稼ぐコツも解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ライブでゴーゴーとは?

ライブでゴーゴーとは、スマホからでもできるチャットレディサイトです。
3万名以上の女性が登録していて、男性会員は110万人を超える超老舗サイト。
手軽にライブ配信でお金を稼ぎたい!副業で仕事終わりにお小遣い稼ぎがしたいけど、キャバクラはちょっと…という方にぴったりなサイトなんです。

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーが他サイトと違うのは以下の3つのポイントです。
チャットレディを募集しているサイトはたくさんありますが、特に初心者でも稼ぎやすいのは以下の3点でしょう。

完全ノンアダルト

ライブでゴーゴーはノンアダルトを徹底しているので、エッチな要求をされたりしないか不安という女性でも安心して働けます。
もちろんお客様の中にはエッチな要求をしてくる人もいますが、サイトの規定がノンアダルトなので堂々と断ってOK!
ひどい場合には運営に通報することもできますよ。

ノンアダルトのチャットレディについて詳しく知りたい方はコチラ

顔出しNGの女性でも働ける

通常チャットレディは顔出ししてなんぼなのですが、ライブでゴーゴーは音声のみでも働けます。
会社や身近な人にバレたら、と不安に思っている女の子でも働きやすい環境です。
他のサイトだと顔出しNGだと登録不可のところが多いですが、ライブでゴーゴーは顔バレしたくない女性でも登録することができますよ。

チャット以外でも稼げる

男性会員と通話するとポイントが加算されるのがチャットレディの通常の仕組み。
しかしライブでゴーゴーは通話以外にもポイントを稼げるので、待機する時間が取れないときにもお小遣い稼ぎできちゃいます。
例えばブログの投稿、メールの送信などでもポイントをもらえるので、今は通話ができないという時にもお金が発生しますよ。

ライブでゴーゴーのシステム

次に気になるのはライブでゴーゴーでいくらくらい稼げるのか、ということですよね。

 

2ショットチャット 時給最大4,200円
パーティチャット

(複数の男性と通話)

時給最大3,360円
チップ 一回700円
メール 一通35円
ブログコメント 一回35円

 

ライブでゴーゴーでは、こちらの表のような仕組みでお金を稼ぐことができます。
一人のお客さんと長く話せば話すほどお金を稼ぐことができるようになっているんです。
キャバクラの時給も平均して3000円くらいですから、家から出ずにこの時給ならかなり割りが良いと思いませんか?

さらにメールやチップ、ブログのコメントをもらうことでも報酬が発生するので通話以外でもお金を稼げるんです。

5,000円以上報酬が貯まればいつでも出金できるので、急にお金が必要になったときにも安心。
稼いだ分はすぐに自分のお財布に入ってくるのも嬉しいポイントです。

ライブでゴーゴーの口コミは?

ライブでゴーゴーを使用した人の口コミも調査し、実際に働きやすいのかどうかを検証しました。

ノルマがないし気楽に働けるからいい!なんだかんだ時給2500円くらいにはなるし、キャバクラより全然簡単!嫌になったらやめればいいや〜って思いながらなんだかんだ1年くらい続けてます。気まぐれにやってもOLさんのお給料くらいは稼げます(笑)(20代女性)


結構アダルトな要求をされて嫌になってやめた。ノンアダルトとは言え、ツーショットになればあっちも脱いでとか言ってくるし…。コスプレとか際どい服を着ないと待機が長い気がする。

良い口コミでは楽に稼げる、悪い口コミだとアダルトな要求をされるというものが多いですね。
確かにキャバクラなどと比べると楽に稼げるのは本当です。
しかし悪い口コミにあるアダルトな要求をしてくる会員がいるのも事実。
後ほど私の体験談からメリットとデメリットを解説するので、そちらも合わせて読んでみてくださいね!

ライブでゴーゴーで実際に働いて分かったメリット・デメリット

実は私、ライブでゴーゴーで実際に働いています!
アプリからでもPCからでもできるので、ちょっとした空き時間に待機してお小遣い稼ぎなんてこともできるのが嬉しいです。
ライブでゴーゴー
これが私の今月取得したポイントなんですが、実はほぼ1日、しかも1時間程度しか働いていません。
本業が忙しかったのもありますが、ちょっとライブチャットする気分ではなかったんですよね。
ですが1日働いただけでこのポイントを稼ぐことができました!

ほとんどのポイントが2ショットチャット(通話)で稼いだもので、一人の人と1時間くらい話した程度です。

私は副業としてこのアプリを使っているのですが、1日これだけ稼げる在宅ワークはそうそうないと思いますよ。

ライブでゴーゴーのメリット

実際に働いている私が感じるメリットを紹介します。
チャットでゴーゴーを使用するか迷っている方は参考にしてみてください。

新人期間は稼ぎやすい

ライブでゴーゴーは老舗だけあって、ライバルになる女の子も多いです。
新人期間はサイトのトップに優先して表示されるので、新規のお客さんが見に来てくれやすいんですよ。
この期間にしっかり待機してリピーターをつかめば、その後も安定して稼ぎやすくなります。
また新人とのチャットはお客さんが使用するポイントも半分になるので、結構積極的に皆さん声をかけてくれるんです。
待ちぼうけしただけで待機時間が終わる、ということがないので初心者でも始めやすいですよ。

サポート体制が手厚い

チャットレディが初めての方は、どうやったらお客さんと上手に話せるかなど不安がたくさんありますよね。
チャットでゴーゴーは元チャットレディの人がスタッフ側に回っていて、電話での相談を受け付けています。
またブログを運営していて、お客さんを掴むコツがたくさん掲載されていますよ。
チャトレ初体験、またサイトで伸び悩んでいる人でも稼げるように支援してくれる親切なサイトです。

チャット以外にも稼げる手段が多い

メールやブログのコメントでポイントがもらえるのも嬉しいです。
またミッションというお題のようなものがあり、これをクリアするとポイントがもらえます。
ライブでゴーゴー
このように初級〜上級まで各種ミッションがあるので、新人のうちはこれをクリアしていくうちにサイトの使い方も覚えられます。
チュートリアルがわりにもなってポイントがもらえるので、美味しいシステムだと思いますよ。

お金払いの良いお客さんが多い

チャットでゴーゴーは男性会員がケチがじゃないのも嬉しいです。
過去に他サイトでもチャットレディを経験しましたが、無料時間だけ話してブチ切りしたりする金払いの悪い方も多数。
でもチャットでゴーゴーの会員さんは基本課金制ということを理解していて、チップなんかも気前よくくれます。

お客さんをつかめばかなりの額を稼げるでしょう。

ライブでゴーゴーのデメリット

次に実際に使用してみて感じたデメリットも包み隠さず紹介します!

新人期間はアダルトな要求をされることも

新人とのチャットは男性が課金する料金が安く済むこともあって、結構アダルトな要求をする人もいます。
「胸を見せて」「足を出して」なんて要求をされて「ノンアダルトじゃないじゃん!」って思ったことも。
でも規定があるから〜と断れば大概の人は諦めてくれます。
ですがその中でもきちんと会話ができる人を見つけてこまめに連絡を取ればリピーターになってくれますよ。

また新人期間が過ぎたら一気に変な会員さん(笑)からの誘いは減りました!
最初のうちは驚くかもしれませんが、新人期間はお客さんを掴むチャンスでもあるのでちょっと我慢が必要かもしれません。

待機中にも笑顔をキープしないといけない

お客さんからチャットの申請があるまでは待機時間なのですが、その間も笑顔で手を振ったりしないといけないのが意外と大変でした(笑)

最初のうちは何をしていいか分からず、ボケ〜っとしていたんですがそれだと話しかけてもらえないんですよ。

他の女の子と差別化を図るため、私はノートに大きく「お話ししましょう!」と手書きで書いて見せたりしていましたよ。

慣れるまでは誰とも話していないのに笑顔でいるのがちょっと辛いかもしれません。
でも何度もやっていれば慣れますし、固定のお客さんができれば待ち合わせして待機時間を減らせるので安心してくださいね。

身バレが怖い

万が一ですが会社の同僚が登録していて見つかる、なんてことも考えられなくはありません。
私は今は会社に所属していないので普通に顔出ししていますが、OLさんなどは気をつけた方が良いかも。
とは言え顔出しをした方が集客が良いのは事実です。
対策としてはウィッグを被ったりして変装する、メイクを変えて見るなどして普段とは違う自分の見た目を作ること。
どうしても心配な方はラジオ配信でも固定客をつかめばある程度稼げます。
プライベートや仕事に支障が出ないように注意する必要はありますね。

チャットレディのトラブルについて詳しくはコチラ

ライブでゴーゴーでの仕事の始め方

ライブでゴーゴーで仕事を始めてみようかな!と思った方のために登録方法やあると便利なグッズを紹介します。

まずサイト登録に必要なものはこれだけ。

スマホorPC
身分証
思い立ったらすぐにでも登録、仕事を開始できるのがライブでゴーゴーの良いところです。

サイトから利用登録

まずは公式サイトにジャンプし、一番上の登録するボタンを押します。
ライブでゴーゴー
メールアドレスや氏名・身分証明書の写真を撮影して添付。
ライブでゴーゴー
顔付き身分証の場合は書類の写真だけで問題ありませんが、健康保険証などの顔写真がないものの場合は顔とセットの写真が必要です。

登録はコチラから♪


承認メールが届いたらお仕事開始

入力後登録ボタンを押すと、本人認証作業を運営側がして早くて10分程度で仕事開始可能になりましたというメールが届きます。

ライブ配信を開始するためのログインアドレスなどが送られてくるので、メモを控えるかメールを保存しておいてくださいね。

PCで配信する場合

ライブでゴーゴー
PCでログインをすると、このような画面が開かれ、ここからライブ配信を行うことができます。
この状態ではまだライブが始まっていませんが、上部の「お仕事開始」を押すとあなたの映像が配信され、男性会員があなたのチャットルームに入室できるようになる仕組み。

PCにカメラがついていれば自動でその映像を取り込むので、特に新たに購入する必要はありません!

スマホから配信する場合

スマホから配信するときは、スマホのブラウザから同様にチャットを開始できます。
公式サイトから届いたログインアドレスをタップして、ログインするとマイページが表示されます。
ライブでゴーゴー
一番下にチャットというボタンがあるので、こちらをタップ。
ライブでゴーゴー
チャットを押すと、一言コメントとパーティ参加人数を選ぶ画面が出るので、適宜入力します。
そしてチャットスタートを押すと配信開始です。

ちなみにスマホで配信するときには、三脚などがあると便利。
ずっと手で持っていると疲れますし、映像がブレるので安定感もありません。
スマホメインで配信していくなら三脚をゲットしておくと良いですよ。

ライブでゴーゴーで稼ぐ3つのコツ

ライブでゴーゴーで実際に稼いでいる人、そして私の体験も交えた稼ぐコツをお伝えします。
せっかくチャットレディをするのだから、お金をしっかり稼ぎたいですよね。
3つのポイントをお伝えするので、ライブでゴーゴーを始める時に参考にしてみてください。

新人時代はお気に入り登録してくれた人にとにかくメールを送る

新人の頃は固定客がいない状態なので、とにかくフリーのお客さんとお話をしてみる必要があります。
男性会員は新人は結構な確率でチェックしていて、お気に入りに追加してくれます。
お気に入り追加されると運営からメールが来るので、自分から「お気に入り登録ありがとう!初めてなのでとっても嬉しい♪今度よかったらお話ししませんか?見かけたら是非声をかけてくださいね」なんてメッセージを送信しておきましょう。

相手はすでにあなたが気になっているので、メッセージの返信をくれたりチャットルームであなたが待機していたら入室してくる可能性が高まります。

ミッションにチャレンジすれば報酬がもらえる

ライブでゴーゴーにはミッションというものがあり、クリアすると10〜100ポイントが付与されます。
ハードルの低いものから良いのでクリアしていくと、意外とポイントが貯まって行きますよ。
待機ができないときはミッションをチェックして、今クリアできるものがないか探してみましょう。

アダルトじゃないお客さんの方が報酬になりやすい

チャットでゴーゴーはノンアダルトと謳ってはいますが、男性客からエッチな要求をされることもあります。
ここで大抵の女性は断りづらくて嫌な思いをするのですが、私の経験上アダルトよりノンアダルトの男性の方が太いお客さんになりやすいです。

アダルト目当ての人は、目的が終わったらログインしていくのでチャット時間が短い=つまり稼げるポイントも少ないです。

でも会話を楽しみたい、というお客様は基本的に1時間くらい話す方が多いので使ってくれるポイントも多くなります。

なのでアダルト要求をされたらきっぱり断ってログアウトしてもらい、他の紳士な方を待機で待つ方が効率よく稼げますよ!
少しでも稼ぎたいからと要求に応える必要はないので、無理しなくてOKです。
実際私はプロフィールに「アダルトしたい方は話しかけないで」とまで書いていますが、ログインすれば1時間4,000円くらいは稼げています。

ライブでゴーゴーが向いている人

最後にライブでゴーゴーが向いている人はどんな人かを紹介します。
稼げるからといって初めて、心の負担になっては元も子もありません。
自分がチャットレディに向いているのか、始めるか迷っている人の役に立つでしょう。

人と話すのが好きな人

チャットレディは会話がお仕事なので、人と話をするのが好きな人が向いています。
私は人と話すのが大好きなのですが、長時間知らない人と話していると途中で「まだ終わらないのかな〜」と思ってしまうことも。

相手がよく話す方ならまだマシで、こちらに話してほしいタイプの方だと会話が途切れがちになることもあります。
お金をいただいている以上、男性会員を会話で楽しませる必要があるのである程度話すことに抵抗がない人が向いていると言えるでしょう。

甘え上手な人

固定のお客様がついたら、遠慮なく甘えられる人もライブでゴーゴーに向いています。
ライブでゴーゴーはノンアダルトと明言しているため、時給はアダルトありのサイトより低め。
その代わりにポイントをチップとしてもらったり、欲しいものリストを公開してお客さんからプレゼントともらう機能がついています。

男性会員に遠慮してしまう人は、おねだりができなくて時給ポイント以上に稼げないことも。
あまりに過剰だと嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、可愛くおねだりできる甘え上手さんはチャットレディでも結構なお小遣いやプレゼントをもらっています。

多少エッチな要求をされても受け流せる人

メンタル的に多少エッチな要求をされても「はいはい」と受け流せる人も向いています。
アダルトな要求をされた時にテンションが下がったり、怖いなと思ってしまうなら新人時代はキツイかもしれません。

男性が多く集まるサイトだからこういう人もいるよね、と割り切る精神力が必要です。

まとめ

ライブでゴーゴーで実際に働いている私が、サイトのメリットや本当に稼げるのかを紹介しました。
全く努力せずに稼げるわけではないのですが、1時間に3,000以上稼げるとなると割りの良い仕事と言えるでしょう。
ノンアダルトと明言していてもエッチな要求をしてくる会員はいますが、きっぱり断って欲しいのも安心して働けるポイント。
スマホ1つあれば始められるのでOLさんの副業やお小遣い稼ぎをしたい学生さんなどにはぴったりのサイトと言えます。
キャバクラはやりたくないけど高時給のアルバイトをしたい、在宅で副業したいと考えている方は一度登録してチャットレディを始めてみませんか?

登録はコチラから♪


チャットレディについてもっと詳しく知りたい方はコチラ
⇒チャットレディの仕事内容や流れは?本当に稼げるのか?平均時給や報酬の受け取り方を調査チャットレディのコツとおすすめを知りたい方はコチラ
【令和版】チャットレディ求人のおすすめサイトと稼ぐコツを晒していく

タイトルとURLをコピーしました