アダルトチャットレディってどこまでするの?1日2万円以上稼ぐコツと求められること

「アダルトチャットレディ=性的要素全開」ではありません。コミュニケーションの取り方・テクニックによってリピーター獲得に差がでます。アダルトチャットレディとして男性から求められることや、稼ぐためのコツをまとめました。

アダルドチャットレディとは

チャットレディはスマホ・パソコン内蔵のカメラやビデオカメラを設置し、リアルタイムで自分の姿を映しながら会話をするのが基本。
男性とコミュニケーションを取りながら楽しい時間を提供しますが、これにプラスαでアダルト要素が加わったものがアダルトチャットレディの仕事です。
会話する内容がアダルト要素強めなのか?それともビデオパフォーマンス(服を脱ぐ・コスプレをするなど)を求められるのか?これは登録するサイトや客層によって違いが生じます。
「このパフォーマンスをするチャットレディがアダルトチャットレディ」という指標や基準はありません。相手のニーズに合わせて、満足できるアダルト要素を含んだサービスを提供するのがアダルトチャットレディーの仕事なのです。

チャットレディはノンアダルトよりもアダルトの方が稼げる

チャットレディはノンアダルト・アダルト2つのジャンルがありますが、どこのサイトでもアダルトチャットレディの方が時給・インセンティブを含めて高い傾向があります。
中には数百円・数千円の差ではなく、万単位の違いが出るサイトもあるとか。具体的にどのくらいの収入差があるのかを比較してみましょう。

アダルトとノンアダルトの収入差

ノンアダルト専門に取り扱っている「ライブでゴーゴー」とノンアダルトからアダルトチャットレディまで幅広いカテゴリーを取り扱っている「fanza(ファンザ)」のアダルト部門で収入を比較してみました。

サイト名 2ショット パーティー
ライブでゴーゴー(ノンアダルト) 最大時給4200円 最大3360円×入室人数
FNAZA(アダルト) 最大7500円 最大3000円×入室人数

2ショットは男性とマンツーマンで会話を楽しみますが、パーティーは複数人数で会話をします。時給単価はマンツーマンの方が高いですが、複数人入室するのであればパーティーの方が稼げるでしょう。
ライブでゴーゴー・FANZA共に時給に最大料金を設定していますが、FANZAアダルトとは値段にかなりの差が。週2回、1日3時間程度自宅や専用オフィスでおしゃべりすれば、1日2万円以上稼げます。

アダルトチャットレディが求められやすいこと

アダルトチャットレディは性的要素を含めた会話・パフォーマンスが求められますが、具体的にどんなことをしたらいいのか?そして相手は何を求めているのか?気になりますよね。
人気アダルトチャットレディが実践しているパフォーマンスやテクニックを4つご紹介します。

その1:何気ないコミュニケーションの中に性的な会話を入れる

アダルトチャットレディだからと言って、最初からアダルト要素全開のトークをするのではありません。普段の会話からスタートして徐々にアダルト要素を入れます。
今日何をした?お昼は何を食べた?何時に起きた?など、ノンアダルトチャットレディが話すようなトークをしつつも、途中で性的な会話にシフトしていくと◎!
アダルトチャットレディだからといってそんなに構えず、日常会話に下ネタを挟むくらいのイメージでスタートしてみましょう。

その2:胸やおしりなど体を写したり触ってみる

相手の要望に合わせつつ胸やおしりなどをカメラに映したり、実際に触ってリアリティ感を相手に与えましょう。チャットレディは写真ではなく動画サービスです。
被写体が動くことが醍醐味でもあります。具体的には胸に何かを挟んでみたり自分で揉んでみたりなど、動きのあるパフォーマンスを期待している男性が多いようです。
回数を重ねていくうちに「こういうタイプの男性はこんなパフォーマンスが好きなんだな」とわかるようになってくるでしょう。少しずつオリジナリティを入れて配信スタイルを決めていくと◎!

その3:コスプレをしたり相手の要望に応える

会話が進んでいくと「こうしてほしい」「あれを着て」など男性側が要望を出してくるでしょう。その人の要望に応える&リピーターの場合は事前にコスプレに着替えて準備をしておくといいかもしれません。
人気のコスプレはセーラー服・ナース・メイドが主流のですが、中には幼稚園のスモックなどマニアックな要望を出してくる人も。
アダルトチャットレディはお店で性的サービスを受けるのではなく、男性側が自宅でリラックスした空間で楽しめるサービス。自分の中にある潜在意識が出やすくなりがちです。
ちょっとコアなコスプレを求めている人もいるのかもしれません。かといって男性全員が求めているとは限らないので、相手の要望やどんなタイプの人か?を見極めることが大切です。

その4:大人のおもちゃを使っているところを見せる

アダルト要素強めのサイトだと、大人のおもちゃを使ったパフォーマンスを求められることがかなりあります。
ローターなどを使って刺激している姿を見たがる男性や、AV鑑賞を求める人もいるとか。セクシーなポーズを恥ずかしがって見せてくれるチャットレディに興奮する男性もいます。
どこまで自分がパフォーマンスできるのか?にもよりますが、アダルトチャットレディは少し過激なジャンルが求められやすいので、自分がどこまでパフォーマンスできるか?を考えた上で登録することをおすすめします。

チャットレディだけどアダルト系は顔出しをしなくてもいい仕事

ノンアダルトチャットレディは顔出しが必要なサイトが比較的多いですが、アダルトチャットレディは顔出しなしで登録ができます。
「アダルトチャットレディに興味があるけど、顔出しや身バレが心配・・・」という人でも、比較的ハードルは低いでしょう。
サイトによっては、自宅・事務所どちらから配信するか?を選択できる所もあるとか。照明・コスプレなど配信グッズが揃っているので、身バレ防止対策だけでなくパフォーマンス向上にも使えそうです。
ただし、サイトによっては配信場所によって報酬が変動するパターンもあり。事前にチェックしてから登録しましょう。

長く接続してもらえるためにやるべき3つのコツ

アダルト系チャットレディには「こんな流れで会話をしてください」といったマニュアルはありません。いかに男性を満足させて「また話したい」と思わせるか?がポイントです。
アダルトチャットレディリピーターをつけやすい、3つのコツをご紹介します。

その1:すぐに要望に応えるのではなく焦らす

男性側の心理としては「エッチなことを女の子にさせてみたいけど、恥ずかしがっている可愛い姿も見たい」という気持ちもあります。
要望に対して全て応えるのではなく、焦らしながらも要望を受け入れるテクニックを身につけましょう。ただ性的欲求を満たしてくれるのであれば、アダルトチャットレディでなくてもいいのです。
コミュニケーション・何気ないやりとりも含めて男性側を満足させるのがコツ!

その2:アダルト要素を前面にだすのではなく、会話も楽しむ

アダルトチャットレディだからといって、100%アダルト要素全開でスタートすると男性側も満足できません。
アダルトチャットレディを求める男性は、性的欲求を満たすために登録する人もいますが、女性に対する癒しも必要としています。まずは何気ない会話を楽しみましょう。
モニター越しのおうちデートイメージすると流れを持っていきやすと思います。

その3:登録するサイトを吟味する

アダルトチャットレディサービスを展開している会社はたくさんあります。ただ、規約・報酬パーセンテージにかなり違いがあるので必ず吟味・比較をしましょう。
目先の値段だけでなく、プライバシーは保たれるのか?もし退会したいときはスムーズにできるのか?などもチェックしましょう。
FANZAはアダルトチャットレディだけでなくノンアダルト・人妻系などジャンルが豊富なので「まずはノンアダルトで様子を見て、できそうならアダルトに転向しようかな?」と考えている人にもおすすめ。
時給の高さ・稼ぎやすさ・利用しやすさも含めて、チャットレディ初心者さんにもおすすめのサイトです。

アダルトチャットレディのおすすめサイト

アダルトチャットレディに登録できるサイトはたくさん!大手運営会社がどのサイトも比較的高収入が期待できますが、その中でも初心者さんにおすすめのサイトを3つ厳選してご紹介します。

fanza(ファンザ)

・運営会社は「DMM.COM」でおなじみの旧DMM
・アダルト、ノンアダルト、人妻の3ジャンルで展開。自分得意ジャンルで働ける
・単価報酬が高いから稼ぎやすい

fanzaを運営しているのは、「♪ディーエムエムドットコム」で有名な旧DMMグループが手がけています。稼働率は高く毎日1000人以上の女性が活躍中!ノルマや罰金制度もなく自由なスタイルで働けるのがポイントです。アダルトチャットレディの人気が高いサイトで、「まずはfanzaで試してみよう」と登録する人も多いとか。

ガールズチャット

・男性登録会員数が多く、比較的コンスタントに稼げる
・在宅勤務が基本だが顔出しあり・なしを選べる
・稼ぎやすいイベント企画があり、ログインするだけで報酬がもらえるシステムあり

アダルト・ノンアダルト両方選べるサイトです。PCではなくスマホ向けサイトのアダルトチャットレディなので、特別な機材を揃える必要もありません。パソコンがなくてもスマホ1つで稼げます。男性会員数も多く、コンスタントに稼ぎやすいイベントを導入しているのも魅力的!

ポケットワーク

・全国にあるポケットワークオフィスに通勤か在宅か選べる
・給料の支払いは日払いOK!ちょっとしたおこづかい稼ぎにおすすめ
・報酬単価が125円/分と業界でも高単価

ポケットワークはアダルトチャットレディ業界の中でも通勤オフィスを全国各地に構えています。在宅でも勤務できますが、身バレしたくない&自宅での仕事に抵抗を感じる人はオフィスを利用することをおすすめします。給料は日払い対応可能。お金がないときの臨時バイトとしても利用しやすいでしょう。予約をしなくても通勤で働ける自由度も人気のサイトです。

まとめ

ノンアダルトと比較すると倍近く稼げるアダルトチャットレディ。アダルトチャットレディはいやらしさがあるかもしれませんが、顔出しなし・身バレしないなどの配慮がされているサイトもあります。アダルト要素全開ではなく、会話だけアダルト要素を求める人・コスプレメインを希望する人など男性によって要望はそれぞれ!男性側のニーズに応えつつも自分らしいオリジナルパフォーマンスを組み込むのが、リピーター獲得のコツです。

チャットレディのことをもっと詳しく知りたい方はコチラ
⇒【令和版】チャットレディ求人のおすすめサイトと稼ぐコツを晒していく
タイトルとURLをコピーしました